本日 29 人 - 昨日 234 人 - 累計 254704 人
RSS

10月のおすすめ

2012年09月26日
    10月のおすすめ

      モテ髪で
     恋する秋は
   ショートで
       アタック!



今月のおすすめ2.png


美白ピーリングコースで使用している化粧品「レッドデュア」には、赤い果実と野菜の成分が入っています

マンゴー.jpg インド原産
 レッドマンゴー   ビタミンC・ビタミンB群・カロチンなどを含有し
           メラニン色素の生成を抑制する作用に優れている

こけもも.jpg 北アメリカ原産
 こけもも        アルブチン、ビタミンC・ベーターカロテンを含有し
             メラニンの還元や抗老化に効果的

いちご.jpg ビタミンCやフィトケミカル(抗酸化)を含有し
  いちご          美白作用や活性酸素消去作用がある

アセロラ.jpg アメリカ原産
  アセロラ    抗酸化に優れていてビタミンCを多く含有する
          細胞膜を強化するビタミンEを含有する

カムカム.jpg ペルー原産
  カムカム         ビタミンCの含有が非常に高く
               美白の王様といわれている

にんじん.jpg ビタミンA・ベータカロテン・ビタミンC・B・鉄を含有し
 にんじん    抗老化に働きかける

赤のパワーでダメージ肌を回復!!透明感のある白肌へ・・・

シミに良い食べ物

2012年09月22日
皆様ご存知のようにビタミンCを多く含む食べ物はシミに効果的です。
また、上質のたんぱく質は肌を丈夫にして細胞の生まれ変わりを助けます。


シミによい食べ物.png

美白ピーリングコースで使用する化粧品には、
赤い果実と野菜の成分が入っています。
こちらの説明はまた後日



 ***** ***** *****

赤い果実で甦る白  レッドデュア2.jpg 

①赤い果実と野菜のパワーで透明感のある白肌へ
②驚異の美肌力を即体感   
 ・しみが薄く!
 ・小じわ改善!
 ・くすみ解消!         
③レッドデュアの優れた効果
 ・老化角質の除去⇒ケミカルピーリング
 ・メラニンの還元⇒美白材の導入、美白パック
 ・細胞の若返り⇒深部マッサージ
 

美白・ピーリングコース
¥13,000  ⇒¥9,500
             <期間:10月末まで>

P1020873.JPG

鋏砥ぎ

2012年09月14日
理容師は、自分の道具を自分で手入れする人が多いです。
学校で、研磨も勉強します。

レザー、鋏を研磨したり、微調整したりします。
今は、なかなか自分でできる人も少ないようですが・・・

私の父は職人気質なので今でも店の道具は全て
自分で管理し研いでます。
なので私は父任せで全くできないのですが(・・;)

包丁も砥いでくれるのでありがたいです(^^)v
切れ味は最高!

お客様や友達からも要望があるので砥いでいます。
だ・か・ら

   研磨始めました!
鋏(プロ用)     2,000円~
レザー        1,500円~
庖丁         1,000円~

エステルームOPEN記念 特別価格! 

 もうすぐ終了です  ≪9月末まで≫

『フェイシャル・デコルテトリートメント』

¥12,500  ⇒  ¥9,000


  

  <内容>
  クレンジング
    ⇓
   角質ケア
    ⇓
  イオン導入
    ⇓
  マッサージ(デコルテ・肩〜顏)
    ⇓
   パック

ゆっくり時間をかけてクレンジングをすることで
普段のお手入れでは取りきれない毛穴の奥の汚れを取り除き
角質ケアで、美容液の浸透を良くします
そして
デコルテ・肩からのマッサージ!
リンパを流し、お顔のむくみ・くすみが取れスッキリ小顔に

この機会に是非ご体験ください!

節約

2012年09月11日
ブレーカーを変えてもらいました
少しでも節約&節電(^_^;)

P1010820.jpg

先日、お客様のHさん、Aさんにピーリング&マッサージをモニターしていただきました。その後の感想をお伺いしたところご回答いただきました。

ひたいのテカリが消えてサラサラの肌になりました。顔色が明るくなった。(赤みが取れた)小じわが無くなって、滑らかになった感じです。Hさん40代男性

Hさんはアトピー肌でしたのでトラブルを気にしていたのですが、赤みやざらつきが取れてよかったです。乾燥が無くなって、保湿されたので小じわが無くなって肌の状態も良くなったということですね。

終わった後顔を見たときに一回り小さくなっている気がしました。肌もつるつるで気持ちいいです。Aさん20代女性

Aさんはむくみも取れてあごのラインがすっきりしていました。肌のキメも整い、白くなりました。