本日 55 人 - 昨日 153 人 - 累計 253807 人
RSS

GWの営業

2021年04月28日
お天気のいい日が続いています。コロナ禍で外出もままならない日も続いています。
皆様お気をつけてお過ごしください。

GW中(4月29日~5月5日)のお休みは
3日(月)4日(火)です。
そのほかは営業いたしております。
営業時間は19時(2日は18時30分)までとさせていただきます。
最終受付は18時30分(2日は18時)となります。
カラーやエステの受付時間はお電話でご確認ください。
よろしくお願い致します





























絵文字


満開です

2021年04月01日
店舗前のチューリップが満開です
プランターにぎっしり植えたのでかなり密ですが
とてもきれいです
子供たちがチューリップの歌を歌ってくれたり
楽しんでもらえてうれしい限りです
チューリップ1チューリップ2チューリップ3チューリップ4
































絵文字

定休日のお知らせ

2021年04月01日
あたたかいを通り越して暑いぐらいの日がありますよね
桜も一気に咲いて終わってしまいましたね
それに伴いコロナも増えているようですが
気を付けてお過ごしください

絵文字4月の休み絵文字
  5日(月)
  6日(火)
 12日(月)
 13日(火)
 19日(月)
 26日(月)DSC_0974

絵文字5月の休み絵文字
  3日(月)
  4日(火)
 10日(月)
 11日(火)
 17日(月)
24日(月)
 31日(月)






























絵文字